東日本大震災をまぬがれました~仙台市 W・Mさん

高齢の父が、個人医院を経営していました。
家族としては、父の体調のこともあり、そろそろ閉院をしてもらいたいと考えていました。
本人としては、まだまだ現役で活躍をしたい!
という気持ちもあり、先延ばしにしていましたが、経営的にも苦しくなり、閉院にベストなタイミングをくっきぃ先生に鑑定お願いした次第です。

鑑定結果に添って、無事に閉院をした直後に、東日本大震災が発生しました。
あのまま続けていたら、父も建物も何らかの被害を受けていたかもしれません。
それを思うと、鑑定を依頼して良かったと、本当に思いました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人