HPリニューアルオープン!

当サイトは、2003年2月より「くっきぃず開運倶楽部」として運営をしてまいりました。
そして2014年12月、HPリニューアルオープンを機会に「くっきぃず開運倶楽部 With 源’sホメオパシックサロン」として、装いも新たに始動いたしました!

 

HP制作会社 MK2-STYLEさまのご協力をいただきまして、スタイリッシュで個性的。どこにも無い占い鑑定とホメオパシーのサイトを完成させることが出来ました!
初めての方も、開運倶楽部メンバーさんも、どうぞごゆっくりサイト内を回遊なさって下さい^^。

 

くっきぃず開運倶楽部メンバーの皆様には、これまで以上にお得な開運情報をお届けできますよう、がんばって運営をしていきたいと思います!
メンバーページからは、コメントも書き込めるようになっております。
ハンドルネームをお書き添えの上、投稿なさってみて下さい。
メンバーの皆様と一緒に、HPを育成していけたら、と思います☆

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人