【いやさか!】お茶会レポート17/05/23

 

いやさか!お茶会バナー

2017年5月23日(火)
自著【いやさか!】の発売を記念して、初の【開運お茶会】を開催しました。
参加者全員で【いやさか!】を持って記念撮影!

当日は、私くっきぃを含めて、プロの占い師が3名。
源太郎ホメオパスも入れると、プロのセラピストが4名という豪華なお茶会に。
その会(回)に参加された一般の方は、
「こんなに美味しい回に参加出来た私は、すんごくラッキーでした!!」
・・・と、最後には感動の涙を流されてらっしゃいました。

クロッキー帳に、簡単な占いの解説を書きながら、分かりやすく占いトークをしていきます!
3人占い師がいるので、それぞれの良さ、体験談、「こうするといいですよ」などなど、
占い話に花が咲きます☆

特に、同じ師匠の元で勉強した「津軽の占い師やまちゃん」さんのお話は、
対面鑑定の多さとクライアントさんに対する真摯な気持ちからの内容で、
私も勉強になることがいっぱいありました!

普段はメール鑑定が多く、あまり対面鑑定はされない・・・という華椰さん。
でも、得意の「紫微斗数」をアプリを使いながら、
華椰さんは「対面鑑定の練習」になり、一般の方は「占いの無料体験」となり、
お互いにWinWInとなる時間が過ごせたようです^^☆

 

※詳細レポートはアメブロで公開していますので、そちらも是非ご覧下さい!
「津軽の占い師やまちゃん」さんアメブロ
「華椰」さんアメブロ

 

以下、お茶会の様子を動画にしたものです。