お客様の声」カテゴリーアーカイブ

【いやさか!】お茶会アンケートのご紹介♪

いやさか!お茶会バナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年5月。

【いやさか!~福を引き寄せる開運コミック~】発行を記念して、お茶会を開催いたしました!

そこでいただいたアンケートをご紹介いたします♪

 

 

 

 

【いやさか!PART 2】

ええっ!是非とも、私も源太郎先生も、世に出したいと思います!!

みなさま、ありがとうございました☆

【ライフワーク構築コンサル】途中経過アンケート

2015年9月よりスタートした【ライフワーク構築コンサル】。

 

※ライフワーク構築コンサルとは・・・将来に対する不安を取り除くことが目的です。
point8_1s自分に合った働き方を見つけたい
point8_1s生活のために働くのではなく「自己実現」を目指したい
point8_1s将来仕事が無くなるかもしれないので何か行動しなくては
point8_1s将来年金だけで生活するのは不安なので何か行動しなくては
point8_1s職場のストレスから解放されて体調を整えたい
point8_1s転職したいけど成功するか不安だ
point8_1s起業したいけど成功するか不安だ
point8_1s起業セミナーに行くのは敷居が高い
point8_1s「今を変えたい!」のに運勢や時期が気になって行動に移せない

 

スタートして三か月半経過をしたクライアントさんに、アンケートをお願いいたしました。
ご本人様の了解を得ておりますので、ご紹介をさせていただきます!
nshimizu-20161226

お水取り場で安心することが出来ました(東京都W.S様)

久しぶりにお水取りに行きました!
大吉方月ということで、たくさんの人が行列を作っていました。
このままでは、指定の時間内でお水をいただけないかも・・・?!
と焦っていましたが、そんな時くっきぃ先生が現れました!

「続きの2時間も代用時間として使えますから、安心して並んでいて下さいね。」

なんて心強いお言葉なのでしょう!
結局お水は、11時になるかならないか、くらいでいただくことが出来たのですが、くっきぃ先生のアドバイスが無かったら諦めていたかもしれません。
本当にありがとうございました。

それから、奇門遁甲での鑑定もお世話になりました!
帰りの細かい条件まで教えて下さって・・・お気づかい満載の鑑定結果。
くっきぃ先生以外あり得ないですね、きっと。
毎年、夫婦で楽しみしている旅行なんです!
よっしゃ~!やる気アップしてきました!

体調が良くなりました ~福島県K.Hさま~

2014年から引き続き、就職問題で紆余曲折の真っ最中です。
何とか良い結果を先生にお知らせしたいです。

ですが、2014年、退社をしたことは後悔はしておりません。
とても体の調子が良くなり、ようやく以前の健康体を取り戻しました。
いかに、異常なストレスにむしばまれていたか!が、明確に分りました。

【くっきぃ談】
退職、転職のご相談に乗ってさしあげている方からのメールです。
易鑑定をし、結果は「空亡」
吉凶はまだまだ定まっておらず、自分次第で吉にも凶にも出来る!
という結果に、この方は前向きな変化を選択なさいました。
健康体を取り戻した2015年は、きっと新たなステージにステップアップ
なさることでしょう。

セルフイメージを上げて、成功を勝ち取りましょう!

噛めば噛むほど味の出る鑑定でした ~千葉県C.Mさん~

育児休業の後、復帰後の仕事の展開についてご相談をさせていただきました。
転職を含めて、時期?方向性?をお伺いしました。

くっきぃ先生の鑑定内容は、
私の年齢を考慮し、
私の考えを尊重し、
親身になって説いて下さっていて、本当にうれしかったです。

思わず「なるほど~」と言ってしまったほど的確なご指摘
(どうして私の性格が分かるのかな?と思いました)
を、ありがとうございました。
噛めば噛むほど、味の出るような鑑定内容でした。

最初は、「転職は来年か!よし!」と意気込みましたが、徐々に、手放しに喜べる内容ではないと理解しました。
残念ながら、私にフリーランスは向いていないと自他認めることとなりましが、やはり再就職の道は厳しいと思うので、慎重に行動しようと思います。

個人的に占いは大好きで、自分でも子育てが一段落ついたら勉強をしてみたい、と思っております。
九星気学や、くっきぃ先生との出会いが、またちょっと占いの世界に引きつけてくれました。
毎月のメルマガを読んでは、痒いところに手が届くような詳しい説明に、学ぶべきはこの姿勢だなぁ・・・と思っています。

それから、主人の運勢鑑定も丁寧な説明をつけてくださり、ありがとうございました。
主人曰く、「まるで経営コンサルタントの指導みたいだ(笑)」ほどの、有益なアドバイスがたくさん書いてあったそうです。

吉方位の恩恵を感じました♪ ~川崎市K.Oさん~

個人で事業を展開しております。
この度、新しい車両を購入することとなりました。

最初、自宅より東南方位にあるディーラーで検討しておりましたが、
車両の知識があまりないディーラーマンと、
値引き額の渋さによって、
契約を躊躇しておりました。

そこで、くっきぃ先生のアドバイスによって、吉方(ここでは南西)の、同系列のディーラーに電撃訪問をいたしました!
すると、車両に関する知識の豊富なディーラーマンに担当していただくことが出来、
さらに、驚きのプライス!(^^)!を提示していただくことが出来たのです!
(先のディーラーよりも、3倍以上の値引き額でした)

めでたく、お正月明け早々に契約を交わすことが出来ました。
これで、事業に活躍してくれる良い車両を入手することが出来ました。
ありがとうございました!

【くっきぃ談】
この方にとって東南は、本命殺暗剣殺方位でした。
近距離とはいえ、やはり方位の影響は受けるのだな~と、改めてこちらも勉強をさせていただくことが出来ました。
ありがとうございました。

また、商工会議所にお願いをしていた「政策金融公庫」からの融資も、満額、審査が通ったそうです。
あめでとうございます♪
今後のご活躍、事業の発展をお祈りしております!

ホメオパシーを知らないで死んじゃうところでした ~東京都K.Sさん

ホメオパシー相談会プレオープン時に、くっきぃ先生に「ホメオパシーをやってみた ら?」と紹介をされました。
くっきぃ先生のだんな様である、源太郎先生がホメオパスということで、安心してお願いをすることが出来ました。
場所も横浜東急東横線綱島駅ということで、我が家から1本で行ける場所です。
敷居も低いので、なんとか重い腰を上げることが出来ました。

会社で辛いことが続き、体調を崩し気味になり、お医者様から「休みを取るように」 という診断書もいただいてしまい、どうにもならない状態でした。
レメディを取り始めると、ぽろぽろとよく泣くようになりました。
お医者様から、休養延長と言われた後も、更にぽろぽろと。

源太郎先生に選んでもらったレメディが効いているのだと思います。
自分でも落着いてきたように思います。 一ヶ月のお休みは、私にとっても必要なことだったのでしょう。 今まで忙しすぎて、何もかも通り過ぎていました。
今回のことをきっかけに、ホメオパシーの存在を知ることが出来ました。
知らないで死んじゃうところでした。

お休みの間に色々な発見がありました。
主人とも色々話し、彼の知らなかった一面を知ることも出来ました。
自分の恵まれた環境に気付き、しみじみと有り難いと感じることも出来ました。
主人の「憩室炎」も、ウソのようにおさまりました。
ただ、私の雨の日の頭痛が気になるようになりましたので、また相談会をお願いしたいと思います。
私と同じように解決方法を模索している人はたくさんいらっしゃると思います。
是非是非体験談としてご紹介ください。

【くっきぃ談】
この方は、レメディ摂取後、無事に会社に復帰されました。
また、新たな場所を求めて転職を決意なさり、見事に採用をされました。
元々素直な方でしたから、レメディが良くヒットされたのでしょう。
明るいお顔を取り戻されて、こちらもホッとしております♪

小学校受験に合格しました~東京都 O・Yさん

娘の小学校受験時には、大変お世話になりました。
娘の実力では、絶対にありえない学校に入学出来ますか?で占っていただきましたが、先生の「出来ますよ」との鑑定結果に、正直「ありえない」と思っていました。

面接の結果も散々で、娘のボケぶりだけが印象に残ってしまいました。
やはりこれでは絶対に無理!と諦めていたところ、なんと合格通知が・・・!
驚きました。

半信半疑だった主人も今では楽しみに~千葉県 M・Tさん

主人がフリーランスでデザインの仕事をしています。
このご時世、業績もそこそこ伸ばし、新しく事務所を構えることも出来るようになりました。
最初、「お水取り?なんだそりゃ?」と、半信半疑だった主人も、「次はいつ行けるの?」と、楽しみにしているみたいです。

メルマガが楽しみです~岐阜市 N・Yさん

2012年に対面鑑定をしていただき、そこからずっと、くっきぃず開運倶楽部メンバーとして登録をさせていただいています。
毎月送って下さるメルマガ、いつも楽しみにしています。
参考になることが多くて助かっています。