お客様の声」カテゴリーアーカイブ

興味があったので鑑定してみました~東京都 S・Kさん

特に悩みとかは無かったのですが、興味本位で総合鑑定を依頼しました。
会ったことが無いのに、自分のことを「見てました?」と感じるくらい表現されていて、ビックリしました。

それよりも、これまで何事もなく生きてきましたが、老後の健康に注意ということが分かりました。ちょっとショックでしたが、これまでの不摂生を反省して、食生活などを見直していこうと思います。

パリの留学に迷っていたけれど・・・~東京都 K・Aさん

デザインを勉強していますが、パリへの留学をしてみないか?と、学校から選出をされました。
せっかく良いお話なのですが、治安への不安、先輩から「すごく大変」というお話も聞いてしまい、イマイチ行く気になれませんでした。

くっきぃ先生に、私の現状を占ってもらって、迷う時期なんだということが分かり、かえって肝が座りました。選考されなかった友人のことを思うと、私ってなんてワガママなんだろう・・・と、感じていましたが、そんなことを思わなくてもいい!ということが分かって良かったです。

留学はまだ先の話なので、もう少しポジティブな情報も入れてみたいと思いました。

転居をしなくてよかったです~福島市 A・Yさん

転居の鑑定をお願いした者です。
その節は、どうもありがとうございました。
先生に、「この転居はダメです。」と言っていただいたお陰で、難を逃れることが出来ました。

あのまま、何となく転居をしていたら、原発事故の避難区域に住むことになっていましたから。

東日本大震災をまぬがれました~仙台市 W・Mさん

高齢の父が、個人医院を経営していました。
家族としては、父の体調のこともあり、そろそろ閉院をしてもらいたいと考えていました。
本人としては、まだまだ現役で活躍をしたい!
という気持ちもあり、先延ばしにしていましたが、経営的にも苦しくなり、閉院にベストなタイミングをくっきぃ先生に鑑定お願いした次第です。

鑑定結果に添って、無事に閉院をした直後に、東日本大震災が発生しました。
あのまま続けていたら、父も建物も何らかの被害を受けていたかもしれません。
それを思うと、鑑定を依頼して良かったと、本当に思いました。

家族旅行で奇門遁甲 栃木県 O・Tさん

以前から興味があり、奇門遁甲で家族旅行をしてみました。
普段でしたら、3時間かかる道中が2時間で到着しました!
もちろん、法定速度は守っていますし、途中SAで休憩もしっかり取りました。

面白かったのはその先です。
宿泊したホテルで、夕食がタダになってしまったのです!
どういうことかと言いますと、旅行会社で「1泊朝食付き」で予約をしたのですが、チェックアウト時に夕食代を請求されなかったのです。

予約をしたのは長男、支払いをしたのは主人。
主人は、当然夕食代も支払い済みと思い、そのままホテルを後にしてしまったんです。

帰宅後に気が付き、ホテルにお電話を入れたところ、「こちらの不手際ですので、お代は結構です」となりました。
高いコース料理でしたので、こちらもさすがに恐縮してしまったのですが、これも奇門遁甲の為せる技と感じ、不思議な体験をさせていただきました。

これからも、時々利用させていただこうと思います。

奇門遁甲で道しるべにしています~静岡県 O・Yさん

夏、冬、年2回の家族旅行で奇門遁甲を利用させていただいています。
くっきぃ先生に、「この日のこの方位ならいいですよ」と言っていただくと、必ず家族全員のスケジュールが空いているんです。

それとは逆に、「ご指定の期間内に良い条件になる日も方位もありませんでした」と結果が出ると、娘に部活の合宿が突然入ったり、主人の出張が入ったりと、結局旅行自体に行けなくなるんです。
旅行後、主人の仕事が業界で認められるようにもなりました。

吉門方位で仕事が増えました~川崎市 O・Kさん

生活を支えるために、正規の仕事とは別にタクシードライバーもしています。 お客様を拾いに行く時は、家や会社からみて、吉門となる方位に行くようにしています。

そのお陰か、わりと売り上げが良く、大変助かっています。

そして、自身の会社の方も、売り上げが上がってきました!
もうそろそろ、アルバイトはしなくても良さそうです。