DNAアクティベーション・お客様の声

2017年7月期も、たくさんのクライアントさんが【DNAアクティベーション】を受けにいらして下さいました。
お写真を撮り忘れたり、掲載不可の方もいらっしゃいますので、一部のご紹介をさせていただきます。

 
 


やっと!
これまで貯めてきた【天界貯金】を引き出せる【カギ】を見つけましたネ!
【人生の課題】を我慢してこなしてきた甲斐がありましたね。
【アデプトプログラム】を受けられると、【天界貯金】を引き出せる時期が早まります。
これからが楽しみなクライアントさんです。

 
 


同業者さま!
やっぱり自分のメンテナンスって必要ですよね!
アクティベーションでたくさん【光】を受取られて、それをまたご自身のクライアントさんに還元していってください♪
8月もお待ちしております。
だんな様もカモ~ンです^^

 

最後に、この方のリーディングをさせていただくと「温泉」のイメージが湧いてきました。
尋ねてみたところ、「今度、主人と温泉に行くんです~♪」というお答がっっっ?!
是非、楽しんでらしてください☆

 
 


いよいよ、マズローの5段階欲求の【自分探し】の時期に入ってきましたね!
その過程を楽しめるように、お手伝いをさせていただきます。
ご自身のやりたいことが分かって、ワクワクしているオーラが全開ですね♪

 
 


最後のリーディングで出てきた「富士山」と「ドライブ」の映像。
・・・まさか・・・「何で分ったんですかー?私これから御殿場のアウトレットに行って(車で)、お財布買いに行くんですよ~!」・・・って・・・リーディングした私がビックリです(驚)!!
また当ててしまいました~^^;

 

金運の上がるお財布をゲットされましたでしょうか??
リーディング能力を上げて、もっとクライアントさんの【開運】をお手伝いしたいです♪

 
 


わざわざ新幹線に乗って、毎月横浜までいらして下さって、どうもありがとうございます!
患者さんがたくさん待ってらっしゃいますね。
ご自身を【光で満たして】患者さんに元気のお裾わけをなさってください。
8月もお待ちしております。

 
 


7月に【アデプト】さんになられて、これで【人生の達人】ですね!
【アデプト】のエネルギーを上手に利用していけるように、これからもDNAアクティベーションと占いカウンセリングでお手伝いをさせていただきます!
8月もお待ちしておりますね。

 
 


「ガンッ!!!」・・・として動かなかったアトピー。
DNAアクティベーションとホメオパシーを組み合せることで、やっと動きが出てきましたね。
エンジンがかかれば、症状の改善が早くなります。
健康運が上がれば、仕事運も上がってきます。
まずは、アトピーからの解放を目指して、一緒にがんばりましょう。

 
 

【DNAアクティベーション】を2回、【アデプトプログラム】も受講済みのデザイナーさんです。アクティベーション後に、連続で作品が「コンペ」に通ったなど、ご自身で感じられた効果を語ってくださっています。
どうもありがとうございます。

・・・私の「慣れない進行っぷり」は、目をつぶってください~(汗)

 
 


DNAアクティベーション

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人