5/27よりサロンの営業を再開いたします!

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

<2020年5月27日現在>

5/27よりサロンの営業を再開いたします

アデプト、各ヒーリングセッション、MAX瞑想会TM、占い鑑定、全て通常通りお受けいたします。 
ただし、感染拡大を防ぐために、以下の対応とさせていただきます。

 

(1)1週間以内に、発熱、咳、下痢、鼻水、筋肉痛などのカゼ様の症状のあった方はご遠慮いただきます。
(2)ご予約後にカゼ様の症状が出た方は、前日20時までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
(3)他都道府県の方のセッションも上記条件にてお受けいたします。
(4)アデプトプログラム、MAX瞑想会TMは「密」を避けるために、定員2名様で開催いたします。
(5)2週間以内に、外国に渡航歴のある方はご遠慮いただきます。

 

当サロンの感染拡大防止のための対策

(1)セッション中は窓を開放、換気いたします。
(2)消毒液とウェットティッシュをご用意しております。
(3)ホメオパシーでの新型コロナウィルス対策用レメディのご案内をしております。
(4)ヒーリングで使用する簡易ベッドは、消毒済みです。
(5)ヒーリングで使用するタオル類は、クライアントさんごとに違うものを使用しております。
(6)サロン到着時、体調が思わしくない方には自己申告いただき、検温をした上で、セッション継続か中止かを判断させていただきます。

 

再び緊急事態宣言が発令されました時は、休業とさせていただきます

再び緊急事態宣言、ならびに、自粛要請がありました時は休業とし、その旨アナウンスをさせていただきます。
 

この時期だからこそ【遠隔セッション】のオススメ

コロナ感染が心配で外出ができない・・・でもヒーリングセッションは受けたい!という方には、エンソフィックレイキの遠隔セッションをお勧めしております。
新型コロナだけではなく、他の症状に関することもごく自然に対応してみたい!自己免疫力を上げたい!という方には、代替医療ホメオパシーの健康相談会をお勧めしております。
これからどうなっていくのかが心配、自分の将来は?子供は?夫は?会社は?世界は?・・・あなたの不安を解消するために、復古暦四柱推命もお勧めしております。対面セッションだけでなく、お顔が見えるオンライン通話(LINE、スカイプ)に対応しております。

1日でも早く世界が穏やかな日常を取り戻すために、くっきぃず開運倶楽部は感染拡大防止に留意しつつ、これからも「光」をお届いたします!