【1/10】魔法の預言サイキックフェア2022in神田

【魔法の預言 サイキックフェア2022in神田】
主催:モダンミステリースクール
神田会場開催ガイド:凰sumeragiくっきぃ
開催場所:東京都千代田区神田小川町2-4-17 大宮第1ビル4F 坂倉会計事務所【MAP
日時:2022年1月10日(月・祝)11時~18時
入場料:5,500円(DNAアクティベーション20分&開運カード付)
MMS本部からのチャネリング中継:13時~16時40分

2022年新春イベント!
サイキックフェア2022『魔法の預言』で、あなたの人生に魔法をかける!

新しい年の訪れとともに、新しい自分に出会ってみたいと思いませんか?
あなたは、2022年をどのような1年にしたいでしょうか?
いえ、2022年どころではありません。
これからの人生、どのように生きていきたいでしょうか?

そろそろあなたの「本当の想い」に気付きましょう!
「変わりたい!」「このままじゃいけない!」「私は何のために生まれてきたの?」
あなたの心はこのように叫んではいませんか?
世間も世界もめまぐるしく変化していくこの時代、本当にこのままでいいですか?

『魔法の預言』は、変わりたいと切望するすべての人に、「預言」を通して文字通り本物の「魔法」をかける、他のどこでも体験できないライブ中継イベントです!
モダンミステリースクールが誇る、世界最高峰のチャネラー3名が集結し、奇跡のようなチャネリングを披露します。
銀河からやってくる壮大なエネルギーとメッセージが、体の奥から、心の奥から、あなたを揺るがし、変化させていきます。

あなたがまだ知らないあなたの才能。
あなたがまだ使っていないサイキックな感覚。
眠れるすべてが目覚め始め、今までの世界ではおさまりきらないスケールで人生が動き出していくでしょう!

『預言』とは、神話の神々や天使といった高次元の存在と直接繋がり、そのエネルギーを言葉を通して伝える、「チャネリング」という手法でやってくるメッセージのことです。
「魔法の預言」で登場するのは、最もハイレベルな世界最高峰のチャネラー3名。オンラインの画面の向こうから、小さな地球の概念を吹き飛ばす、果てしない宇宙への旅へとお連れします!

あなたが思い描く理想の世界とは、どんな世界でしょうか?
その理想を実現させたいと願うなら、地上の楽園・シャンバラの創立者、サナトクマラのメッセージは必聴です!

サナトクマラは、京都の鞍馬寺の護法魔王尊とも言われ、地球の進化・成長を牽引する光のマスター。
力強くも胸が躍るような真の〝喜び(JOY)〟を感じられるサナトクマラの「魔法の預言」で、あなたの人生をさらに素晴らしいものへと覚醒させるヒントが得られることでしょう!

「預言」を届けるのは、伝説のサイキック、世界最高位の魔術師、リネージホルダー、モダンミステリースクール ファウンダー・サードオーダー、メインイプシスマス 
グッドニー・グドナソン

まだ知らない本当の自分の姿を知りたいと思いませんか?
誇り高く揺るぎない真の自分と出会いたかったら、シッダールタからの叡智の言葉をぜひ受け取ってください!

後に仏陀として知られる釈迦族の王子・シッダールタは、高貴な者として生まれながら、数々の苦難と試練の人生を選び、真の叡智を探し求めた求道者。あなたを本来の姿へと導く偉大なるマスターです。

生きるヒントを得られると評判のメッセージは、2022年に何を語るのか? 今から待ち遠しい!

「預言」を届けるのは、「見えない世界」を「見える化」する形而上学の伝道師、リネージホルダー、モダンミステリースクール校長、サードオーダー、ソヴリンイプシスマス
中込英人

あなたは「愛亅と聞くと、どのようなイメージを思い浮かべますか?あなたにとっての「愛」とは、なんでしょうか?
愛と豊かさの女神であり、金星のマスターである宇宙の女王・イナンナ。
地上の予想をはるかに越える深遠な愛のメッセージが、
あなたのハートにダイレクトに届けられます。

シュメール神話の女神として知られるイナンナは、 天と地、男性と女性、光と闇など相対的なものをつなぐバランサーであり、すべての女神の母にして偉大なる魔術師とも言われています。

イナンナが語る地球と人類への運命の預言は、毎回鳥肌がたつほどの壮大なスケール。
新感覚の世界にきっと誘われるでしょう!

「預言」を届けるのは、神秘と美の無限の可能性で魅了するカリスマ魔術師、モダンミステリースクール、グランドオラクル、ディビネーションマスター 依田あづさ

モダンミステリースクールを代表するスーパーサイキック3名。
グッドニー・グドナソン氏、中込英人氏、依田あづさ氏の公開チャネリングは、神田会場で視聴することができます。
MMS本部からのチャネリング中継13時~16時40分!
※12時より本部との「おふだ」を通したリンクがスタートします
※神田会場には12時55分までにご入場ください
※12時55分以降はご入場できません
※公開チャネリング以外にも開運カードへのスペシャルセレモニーも行われます
※開運カードはお持ち帰りいただけます

神田会場でのセッションのご案内

※神田会場は、11時よりご入場いただけます
※1度ご入場いただければ、その後はフリーに出入りしていただけます
※18時終了まで、以下のセッションを受けていただけます
※13時~16時40分は、本部よりの中継をご覧いただきます

チャネリング  20分3,000円/30分5,000円/60分10,000円

【密教神阿修羅】のチャネリング
この宇宙の全てを知る大いなる存在阿修羅。
古代インドでは最高神でしたが、今は人間の心に寄り添う守護神として存在しています。様々な「修羅」の中にある人間たちを救うため、修羅を破壊し新たな未来を創造し、あなたを守護します。

【ケルトの太陽神ルー】のチャネリング
邪神邪眼のバロールを倒した太陽神ルー。ケルトでは英雄として君臨しています。英雄ルーのチャネリングをするのは、会場となっている会計事務所の社長である坂倉氏。
公認会計士として培ったお金の話や経験も交えながら、現代人を苦しめる社会の邪神と戦います。

訓練生によるチャネリング 無料

目に見える全てのモノを構成する「四大元素」のマスターたちによる、現実化促進メッセージ。

惑星のマスターによるチャネリング。ギャラクティックなエネルギーごとチャージしてくれます。

訓練生によるTRUEタロット 無料

太古のエジプトにおいて、太陽神ラーによって手渡された智慧とエネルギーを体験してください。
TRUEタロットは、3ケ月以内の運勢を占いますが、「当たる」「当たらない」の領域を超えた、人生の羅針盤ともいえるエネルギーを獲得するとも言われています。

DNAアクティベーション  20分入場料に含まれています/30分入場料+1,500円/フル60分入場料+11,500円(波動水付)

エンソフィックレイキ 10分1,000円

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人