新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

<2024年2月4日現在>

アデプトプログラムⓇ、各ヒーリングセッション、MAX瞑想会、チャネリング、ホメオパシー健康相談会他、全てのセッションを通常通りお受けしております。感染症への対策は、自治体のガイドラインに添うものといたします。

(1) ご予約後にカゼ様の症状が出た方は、ご連絡をいただけますようお願いいたします。
(2) ワクチン接種の有無は問いません。
(3) 濃厚接触者の方は、待機期間が終了後にお受けいたします。

当サロンの感染拡大防止のための対策

(1)セッション中は窓を開放、換気いたします。
(2)消毒液とウェットティッシュをご用意しております。
(3)ホメオパシーでの新型コロナウィルス対策用レメディのご案内をしております。
(4)ヒーリングで使用する簡易ベッドは、消毒済みです。
(5)ヒーリングで使用するタオル類は、クライアントさんごとに違うものを使用しております。
(6)サロン到着後、体調が思わしくない方には自己申告していただき、検温をした上で、セッション継続か中止かを判断させていただきます。

オススメ遠隔セッション

コロナ感染が心配で外出ができない。でもヒーリングセッションは受けたい!という方には、エンソフィックレイキ遠隔セッションをお勧めします。
宇宙の根源、私たちの生命の源から供給される「光」を受け取ることで、免疫力が向上する効果が期待できます(個人差があります)。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人