新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

<2020年5月25日現在>

緊急事態宣言発令中(~5/26)は感染拡大防止のため全面休業とさせていただきます

 ヒーリングセッションは、お客様との直接的な接触や、トーニングによる発声のパートがありますので、感染拡大防止のため休業とさせていただきます。
 当サロンは神奈川県横浜市にあります。
 セッション再開のタイミングは、神奈川県の解除のタイミングに従います。
 ※5月25日現在、5月26日までの休業を予定しております。

 

緊急事態宣言解除(5/27~)はただちに全てのセッションを再開いたします

アデプト、各ヒーリングセッション、MAX瞑想会TM、占い鑑定、全て通常通りお受けします。 
ただし、感染拡大を防ぐために、以下の対応とさせていただきます。

 

(1)1週間以内に、発熱、咳、下痢、鼻水、筋肉痛などのカゼ様の症状のあった方はご遠慮いただきます。
(2)ご予約後にカゼ様の症状が出た方は、前日20時までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
(3)他都道府県の方のセッションも上記条件にてお受けいたします。
(4)アデプトプログラム、MAX瞑想会TMは、「密」を避けるために定員2名様で開催いたします。

 

当サロンの感染拡大防止のための対策

(1)セッション中は窓を開放、換気いたします。
(2)消毒液とウェットティッシュをご用意しております。
(3)ホメオパシーでの新型コロナウィルス対策用レメディのご案内をしております。
(4)ヒーリングで使用する簡易ベッドは、消毒済みです。
(5)ヒーリングで使用するタオル類は、クライアントさんごとに違うものを使用しております。

 

1日でも早く世界が穏やかな日常を取り戻すために、くっきぃず開運倶楽部は感染拡大防止に留意しつつ、これからも「光」をお届いたします!