上手く言えないけど何かが違う!

「上手く言えないけど確かに何かが変わりました!」

 

DNAアクティベーションを、継続して受けてくださっている方からの感想です。
この方は、50代中盤の既婚女性です。
20年以上同じ会社で正社員として働いています。
だんな様は単身赴任中。
お子様はいません。

 

 

「毎日家と会社を往復するだけ」

 

「休日は家から一歩も出たくない」

 

「ここ数年空腹感を感じたことがない」

 

「ベランダで月を見てたら、悲しくもないのに涙が出てきて止まらなくなった」

 

「(身内が2人60代中盤で亡くなっているので)私も後10年くらいで死んじゃうんだ」

 

「会社から、定年後の再就職の説明会で老後の蓄えが全然足りない・・・って聞いた。どうしよう、不安しか感じない・・・」

 

これは、3月にお会いした時のクライアントさんの状態です。

 
 

ところが!
最初にDNAアクティベーションを受けた後にいただいたラインには、

「久しぶりに空腹感を感じました!」
という嬉しい感想が!

 

「アクティベーションを受けた翌日、いつものように会社で仕事してたら、同僚からお礼を言われました。ありえないことです。」
ともご報告してくださいました。

 
 

2回目のセッションの後。

「ちょうど4月の新年度だったので、朝7時に仕事に行って夜9時に帰る生活が2週間も続きました。
でも、不思議と全然辛くなかったんです!そりゃ体はしんどかったけど、なんていうか・・『仕事はいつかは終わる』って、開き直ることができたんです」

 

 

「それに、今までは、言わなくてはいけないことも、『言ったってどうせ・・・』って引っ込めてましたが、言えるようになりました!それによって波風が立っても、立ち向かおう!と思えるようになりました!」

 

なるほど、これはスゴイ変化です。

 
 

そして3回目のセッションの時、現れたクライアントさんは全然別人となっていました。

 

 

「ホットペッパーで美容院を予約して行ってきました!1年ぶりに(笑)ストレートパーマもかけて、短くしたんです!」

 

明るく笑い

 

新しい本を楽しみに待ち

 

昔好きだった洋裁をReスタートしようとし

 

美味しそうにスイーツを食べる

 

そして最後に、
「上手く言えないけど、確かに何かが変わりました!」
という言葉がクライアントさんの口から飛び出したのでした。

 
 

 

ヒーラーの私たち夫婦には、最高の「お客様の声」です。
ありがとうございました!

 

これからもあなたのペースで、
「何か」
「確実なもの」
にしていきましょう!!
DNAアクティベーションは、その強力なサポートとなるヒーリングです。

 

※お写真がNGの方でしたので、イメージ写真で構成しました。

 


DNAアクテイベーション

 

セッション可能スケジュール

 

くっきぃず開運倶楽部サロンへのアクセス

 

お問合わせ