家族旅行で奇門遁甲 栃木県 O・Tさん

以前から興味があり、奇門遁甲で家族旅行をしてみました。
普段でしたら、3時間かかる道中が2時間で到着しました!
もちろん、法定速度は守っていますし、途中SAで休憩もしっかり取りました。

面白かったのはその先です。
宿泊したホテルで、夕食がタダになってしまったのです!
どういうことかと言いますと、旅行会社で「1泊朝食付き」で予約をしたのですが、チェックアウト時に夕食代を請求されなかったのです。

予約をしたのは長男、支払いをしたのは主人。
主人は、当然夕食代も支払い済みと思い、そのままホテルを後にしてしまったんです。

帰宅後に気が付き、ホテルにお電話を入れたところ、「こちらの不手際ですので、お代は結構です」となりました。
高いコース料理でしたので、こちらもさすがに恐縮してしまったのですが、これも奇門遁甲の為せる技と感じ、不思議な体験をさせていただきました。

これからも、時々利用させていただこうと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人