【2021】MAX瞑想&阿修羅のチャネリング会

MAX瞑想と阿修羅のチャネリングのコラボレーション

MMS公認ガイド「凰sumeragi☆くっきぃ」のチャネリングコントラクトは【阿修羅】です。
阿修羅は「破壊神」であり「守護神」でもあります。
古代、インドの太陽神として最高位の神であった阿修羅は、時代を経るにつれて「破壊神」として波動を落とし続け、やがて私たち人間の喜怒哀楽に寄り添う人類の「守護神」となりました。
それゆえ阿修羅は、最高神としてのエネルギーも保持しつつ、私たちの苦しみや辛さをよく理解してくれます。
また、阿修羅はその腕の多さゆえか、「痒いところに手が届くチャネリング」として好評を得ています。
あなたの人生において、人生が上手くいかない根本的な原因を「破壊」し、あなたを「守護」するチャネリング。
通常60分10,000円でのセッションとなりますが、【MAX瞑想システムtm会】とのコラボにより、20分3,000円にてご提供しております。
MAX瞑想でリラックスと開放をした後、阿修羅のチャネリングメッセージとエネルギーを受け取り、あなたの人生に「破壊」と「創造」の化学反応を起こしてください。

開催日開催場所定員時間
8月11日(水・祝)くっきぃず開運倶楽部(アクセス)3名14時~17時
※変更可
8月29日(日)くっきぃず開運倶楽部(アクセス)3名14時~17時
※変更可
9月11日(土)くっきぃず開運倶楽部(アクセス)3名14時~17時
※変更可
10月11日(日)くっきぃず開運倶楽部(アクセス)3名14時~17時
※変更可

料金:MAX瞑想1,000円+阿修羅のチャネリング3,000円=4,000円
チャネリングは録音可能です

阿修羅像といえば、奈良県興福寺の国宝館にいらっしゃる阿修羅像が有名です。
おそらくこの像に魂が入った日なのだと推測しますが、阿修羅の誕生日は【天平6年1月11日】なのだそうです。
というわけで、くっきぃず開運倶楽部では、毎月11日に【MAX瞑想と阿修羅のチャネリング会】を開催します。
セミナーやイベント等で都合のつかない場合は別日にて開催します。
また、3名様以上の参加人数の場合、出張もいたします。

くっきぃず開運倶楽部で開催するMAX瞑想会では、キャンピング用品で有名なColemanのヒーリングチェアにお座りいただけます。
ヒーリングチェアにゆったりと深く包まれた感覚は、より深くリラックスした瞑想に入っていけることでしょう。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる