噛めば噛むほど味の出る鑑定でした ~千葉県C.Mさん~

育児休業の後、復帰後の仕事の展開についてご相談をさせていただきました。
転職を含めて、時期?方向性?をお伺いしました。

くっきぃ先生の鑑定内容は、
私の年齢を考慮し、
私の考えを尊重し、
親身になって説いて下さっていて、本当にうれしかったです。

思わず「なるほど~」と言ってしまったほど的確なご指摘
(どうして私の性格が分かるのかな?と思いました)
を、ありがとうございました。
噛めば噛むほど、味の出るような鑑定内容でした。

最初は、「転職は来年か!よし!」と意気込みましたが、徐々に、手放しに喜べる内容ではないと理解しました。
残念ながら、私にフリーランスは向いていないと自他認めることとなりましが、やはり再就職の道は厳しいと思うので、慎重に行動しようと思います。

個人的に占いは大好きで、自分でも子育てが一段落ついたら勉強をしてみたい、と思っております。
九星気学や、くっきぃ先生との出会いが、またちょっと占いの世界に引きつけてくれました。
毎月のメルマガを読んでは、痒いところに手が届くような詳しい説明に、学ぶべきはこの姿勢だなぁ・・・と思っています。

それから、主人の運勢鑑定も丁寧な説明をつけてくださり、ありがとうございました。
主人曰く、「まるで経営コンサルタントの指導みたいだ(笑)」ほどの、有益なアドバイスがたくさん書いてあったそうです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人