娘の幸せを願って運勢鑑定~北九州市 M・Kさん

娘の結婚が決まりました。
そこで、入籍日の鑑定をご依頼しました。

先方は、すぐにでも籍を入れて一緒に住みたい、と言ってきていますが、娘は仕事のこともあり、数カ月先まで先延ばしにしたいとの思いがありました。
その事は、先にくっきぃ先生にはお伝えしていなかったのですが、しっかり半年先の入籍日を結果で出されてきて、驚いてしまいました。

先方は不満そうでしたが、娘は納得したようです。
親としては、幸せになってくれればそれで良いと思うのですが、また何か問題が起きた場合は、先生にお願いしたいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人