DNAA、エンソフィック、キンソロ体験談


くっきぃず開運倶楽部は、2003年に占い鑑定室としてオープンしました。
2017年5月、新たにヒーリングメニューが加わり、占い&ヒーリング開運サロンとして再始動!
今回は、「2017年5月~2018年12月」の期間中、くっきぃず開運倶楽部でヒーリングセッションを受けてくださった方々の体験談をご紹介させていただきます。

※体験談中のアデプトプログラムとチャネリングは、2017年5月~2018年12月の期間中はまだ開催出来ませんでしたので、別のヒーラー(ガイド)さんにお願いしたものです※

==========================

【神奈川県 G.Wさま 50代男性】
・アデプトプログラム
・DNAアクティベーション
・エンソフィックレイ・ヒーリング
・キングソロモン・ヒーリングモダリティ
・MAX瞑想会(TM)
・チャネリング
・ホメオパシー健康相談

Before
特技を活かしてフリーランスでお仕事をしていましたが、30代後半になった頃、IT時代の波に押され、なかなか発注が取れなくなり継続を断念し、転職。
「好き」を通すことができなかった自分に自信を無くし、無価値な存在だと思いこみ、失意と不満の日々を送っていました。

After
友人を介してアデプトプログラムの存在を知り、半信半疑で受けてみたそうです。
そこで、真の引き寄せ、宇宙の法則を知ることができました。
とはいえ、それまでの20年で思いこんでしまった自分への無価値感は、そうそう簡単に払拭できるものではありません。
まず、DNAアクティベーションで「光」を受取るところからスタートしましたが、「光」が入る度に、逆に「闇」が出てきてスーパーネガティブになる日が続きました。
エンソフィックレイ性癖治しで、徐々にネガティブを攻略。
キングソロモン・ヒーリングモダリティの10回セッションを受け終わる頃には、「オレ、好きなことやって生きていいんだよね?」と、マイナスな状態からやっと「0ポイント」に戻ることができました。
今は、チャネリングMAX瞑想を通して、「自分らしさとは何か!」を探し始めています。
まだまだ旅が始ったばかりですが、あの無価値感に打ちひしがれていた頃の顔つきではありません。
奥様のサポートをするための家事ですら、楽しみとして取り組み、生きていることの喜びを感じられる毎日を送れるようになりました。

【神奈川県 K.Oさま 40代男性】
・アデプトプログラム
・DNAアクティベーション
・エンソフィックレイ・ヒーリング
・キングソロモン・ヒーリングモダリティ
・MAX瞑想会(TM)
・ホメオパシー健康相談
・チャネリング

Before
両手、首、背中のアトピーが酷い状態で、痛風もありました。
お仕事面は肉体的に大変な職種で、経営的にもなかなか安定しない状態が続き、心身ともに緊張からのストレスを抱えていました。

After
最初にDNAアクティベーションを数回受けてくださいました。
次に、アデプトプログラム
アデプトは、自分の人生の達人になるプログラムであり、必ずエネルギーシフトが起きます。
徐々に、元々の明るさを取り戻しているように感じました。
アトピーは、ホメオパシー健康相談で対応してきましたが、エンソフィックレイ・ヒーリングを受けるようになると、劇的に治癒に向かっていきました。
チャネリングにて、食べて良い食品、悪い食品も教えてもらい、実行されるとさらに良い状態になっていきました。
MAX瞑想にも取り組んでいただくと、ご家族も安定するようになりました。
現在、キングソロモン・ヒーリングモダリティが進行中です。
どのようなエネルギーシフトが起きるのか?が、ヒーラーである私も楽しみです。

【茨城県 Y.Uさま 50代女性】
・アデプトプログラム
・DNAアクティベーション
・風水調整
・キングソロモン・ヒーリングモダリティ

Before
会社経営者の奥様という立場上、従業員&ご家族への責任を感じてらっしゃいました。
占いサロンとしてオープンして以来のクライアントさんです。

After
ヒーリングを始めたことを知ると、すぐにDNAアクティベーションを数回受けてくださいました。
次にアデプトプログラム
アデプトを受けたことで、次のステージにシフトを起こし始め、ビジネス面でもプライベート面でも、次々と新しい展開が起き始めています。
数回の風水調整後、辞めてほしいのに絶対に辞めなさそうな従業員が、退職していきました。
(お店の商品を、勝手に持ち出していたところがカメラに映っていた)
現在、キンソロ進行中で、心配の種は尽きないものの、確実にエネルギーシフトが起きていますので、全て乗り越えていかれることでしょう。

 
 

【神奈川県 Y.Aさま 50代女性】
・アデプトプログラム
・DNAアクティベーション
・キングソロモン・ヒーリングモダリティ
・MAX瞑想会(TM)
・チャネリング

 

Before
子育てが一段落つき、自分探しの段階に入った主婦の方でした。
何か他人のお役に立てないか?を、ずっと模索してきたといい、自信の無さがありました。

 

After
最初にDNAアクティベーションを3回。
次にアデプトプログラムを受講してくださいました。
そして、「私のミッションは、ヒーラーになって、たくさんの人を癒してあげることです!」と決意を固め、現在はその道をまい進しています。
そのお顔には、自信がみなぎってらっしゃいます。

 
 

【神奈川県 M.Iさま 50代女性】
・DNAアクティベーション

 

Before
なんとか、ご自身のビジネス(セラピスト)を成長させたい、軌道に乗せたいとお考えの方です。

 

After
遠方までセミナー開催に出かけたり、精力的に活動をされています。
2019年は、チャネリングのモニターとして、お待ちしております。

 
 

【茨城県 S.Kさま 50代女性】
・アデプトプログラム
・DNAアクティベーション
・キングソロモン・ヒーリングモダリティ

 

Before
好きでもない会社勤め、そろそろ再雇用の声も聞こえてきて、将来への不安でいっぱいでした。

 

After
まず最初にDNAアクティベーションを3回受けてくださいました。
初めて受けてくださった時、「・・・久しぶりに空腹感を覚えました!」と、感動をされていました。空腹感すら感じられなくなるほど、ストレスを抱えていたのでしょう。
次にアデプトプログラム
それによりエネルギーシフトが起こり、「会社を辞めたい自分」と、「辞めたら生きていけなくなる恐怖」との戦いの日々がスタートしました!
そのせいか?両ひざが外側に少しズレてしまい、全身を痛みに襲われることに・・・?!
しばらくヒーリング自体を休ませてほしい・・・と言ってきたくらいです。
ですが!
せっかく目覚めた「自分らしさ」を、このまま終息させてしまうわけにはいきません。
数か月後、キンソロをスタートさせた頃には、昔好きだった手芸を改めてスタートさせたり、外のお教室に習いにいったりと、積極性と明るさを取り戻し始めてきました。
好きになれない同僚がいても、その行動と言動にイチイチ反応しなくなったそうです。
これまでは、家と会社を往復するだけの日々でしたが、そこに「趣味」の時間が加わったことで、人生に潤いが出てきたように見受けられます。

 
 

【愛知県 K.Kさま 50代女性】
・アデプトプログラム
・DNAアクティベーション
・キングソロモン・ヒーリングモダリティ
・MAX瞑想会(TM)

 

Before
元々、直感の優れた方でしたが、その能力を現実の壁が阻んでいる・・・というか、もっと上手い活かし方があるのではないか?が課題でした。

 

After
DNAアクティベーション、アデプトプログラムを受け、大きな変化は無いものの、「ヒーラーになりたい!」という欲求が高まっていったそうです。
エンソフィックでさらにその思いが強くなり、現在キンソロ進行中です。
「もうそろそろこの会社とも縁が切れる頃かもしれない」「趣味を活かして生活できる方法は無いか?」と、かなり意識面でのエネルギーシフトが起きているご様子です。
将来が非常に楽しみなクライアントさんの一人です。

 
 

【神奈川県 N.Sさま 50代女性】
・アデプトプログラム
・DNAアクティベーション
・キングソロモン・ヒーリングモダリティ
・MAX瞑想会(TM)
・チャネリング

 

Before
人生、様々なシーンで、何かと中途半端な状態を繰り返してきました。
セラピストとして独立をしても、結局会社員に戻ってしまったり、せっかくの才能を活かしきれていない印象でした。

 

After
まず、入口として入りやすいMAX瞑想からスタートしていただきました。
徐々に、MMS(モダンミステリースクール)の形而上学に触れていただき、DNAアクティベーションを数回受けてくださった後、予期しない形でアデプト代(65,000円)をゲット!
すぐにアデプトを受け、チャネリングメッセージから、セラピストとして新たな展開が急に開けてきました!
現在、キンソロ継続中。
男性性と女性性のエネルギーのバランスが取れ始め、強さの中に優しさが混じるように。
キンソロが終わる頃には、素晴らしいエネルギーシフトが起き、人間的にもビジネス的にも新たな展開に突入していることでしょう。

 
 

【東京都 K.Sさま 50代男性】
・アデプトプログラム
・DNAアクティベーション
・エンソフィックレイ・ヒーリング
・風水調整

 

Before
元々、気学や目に見えないエネルギーに理解のある会社経営者さまです。

 

After
最初にDNAアクティベーションを数回受けていただき、アデプトプログラムを受講。
やっと本物の形而上学に巡り合えた!という喜びにあふれ始めました!
事務所の風水調整を数回行いましたが、新しくなったエネルギーに合わなくなった従業員が辞めていったり、合う人が新しく入ってきたりと、ビジネス面でも動きが出てきています。
社長自身もヒーラーになり、その先の学びがスタートしています。
DNAアクティベーションの未来リーディングによると、もっと広いフロアの事務所に移転しているシーンが見えました。
エネルギーシフトが非常に楽しみな社長さんです。

 
 

【神奈川県 A.Oさま 40代女性】
・アデプトプログラム
・DNAアクティベーション
・MAX瞑想会(TM)

 

Before
パート勤めの主婦の方です。特に大きな悩みは無いけれども、小さな悩みが無数にある、いわゆる平均的な日本の女性です。

 

After
MAX瞑想から入り、初めてDNAアクティベーションを受けてくださった翌日、職場でよく問題を起こす方が急に異動になったそうです。
また、数日後、病を患っていたお身内の方が安らかに逝けたらしく、安堵の色を浮かべてらっしゃいました。
次に、アデプトプログラムを受講してくださいました。
次はお子様たちにも本物の形而上学を・・・と希望されましたが、65,000円×3名分はやはりキツく、「もうちょっと先ですかね~」とやや諦めていたところ、親戚の方からまとまったおこづかいをいただくというラッキーも体験!
ご家族全員がアデプトになったあかつきには、その家はもう「光」いっぱい!笑顔いっぱいですね!

 
 

【東京都 M.Aさま 50代女性】
・DNAアクティベーション

 

Before
10年前くらいに、占い鑑定で数回いらしてくださっていた女性社長さんです。
「いつもの休みは吉方旅行に行くのですが、今回は台風なので行けず、そしたら急に先生のことを思い出しました」というわけで、久しぶりの再会です。

 

After
現在抱えてらっしゃる問題点をお聞きしたところ、緊急に「光」が必要!と判断をしましたので、DNAアクティベーションをお勧めしました。
帰宅後、それまで優しかったパートナーが急変し、DVのような言動を浴びせられ、同居を解消することに!
遅かれ早かれ、その方の本性は出たでしょうから、早めに対処出来てヨカッタとのこと。
(ビジネスパートナーとしては、以前よりも良い関係になったというから不思議です。)
そして、ご主人様の元に戻ったところ、先方の家系の問題も浮上し、原因が分かり、そしてクライアントさんにとっては良い方向に解決をしていっているそうです。
さらに!
ビジネスで何千万もの大損をする前に気付くことができ、信頼を失わずにすんだ!という体験もされています。
最初は半信半疑でしたが、今ではすっかりDNAアクティベーションのファンになってしまったご様子です。

 
 

【神奈川県 A.Eさま 40代女性】
・DNAアクティベーション
・ホメオパシー健康相談

 

Before
妊活をしたいけれど、一部の臓器の数値が良くないために、なかなか前進できません。

 

After
最初の数か月、ホメオパシーで臓器サポートをしました。
数値的には変化はありませんでしたが、徐々に性格的には明るさを取り戻してきました。
タイミングをみて、DNAアクティベーションで3回ほど光を受取っていただきました。
最初と2回目は、貧血にも似た症状で一時セッションを中断しましたが、3回目は大丈夫でした。
お顔の色も良くなり、髪にもツヤが出てきたのか、美人度(華やかさ)がアップしています!
そして周りの人が、「私の意見を聞いてくれるようになりました」と、嬉しそうに話してくださいました。
DNAアクティベーションで光を受取ると、邪険な扱いをされなくなったり、優しくされるようになることが多々あります。存在感を増すのでしょう。
その分、ご主人さまとの意見の衝突も微増したそうですが(笑)
これからエンソフィックレイ・ヒーリングに入り、本格的に肉体的な改善ヒーリングに入ります。
ホメオパシーエンソフィックで、妊活が成功しますように♪

 
 

ここにご紹介させていただいた体験談は、ほんのひとにぎりです。
ご紹介するまでには至らない、変化変容の過程の方もいらっしゃいます。
これまでの思考パターン固定概念を破壊しないと、エネルギーシフトを起こせない方もいらっしゃいます。

 

そんな方たちのためにも、これからもくっきぃず開運倶楽部は、おひとりおひとりに伴走するかのごとく、ヒーリング活動にまい進していきたいと思います。

 

============================

 

DNAアクティベーション
エンソフィックレイ・ヒーリング
【キングソロモン・ヒーリングモダリティ】※準備中※
MAX瞑想会(TM)

サロンへのアクセス
料金一覧
スケジュール確認
お問合わせ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人