吉方位の恩恵を感じました♪ ~川崎市K.Oさん~

個人で事業を展開しております。
この度、新しい車両を購入することとなりました。

最初、自宅より東南方位にあるディーラーで検討しておりましたが、
車両の知識があまりないディーラーマンと、
値引き額の渋さによって、
契約を躊躇しておりました。

そこで、くっきぃ先生のアドバイスによって、吉方(ここでは南西)の、同系列のディーラーに電撃訪問をいたしました!
すると、車両に関する知識の豊富なディーラーマンに担当していただくことが出来、
さらに、驚きのプライス!(^^)!を提示していただくことが出来たのです!
(先のディーラーよりも、3倍以上の値引き額でした)

めでたく、お正月明け早々に契約を交わすことが出来ました。
これで、事業に活躍してくれる良い車両を入手することが出来ました。
ありがとうございました!

【くっきぃ談】
この方にとって東南は、本命殺暗剣殺方位でした。
近距離とはいえ、やはり方位の影響は受けるのだな~と、改めてこちらも勉強をさせていただくことが出来ました。
ありがとうございました。

また、商工会議所にお願いをしていた「政策金融公庫」からの融資も、満額、審査が通ったそうです。
あめでとうございます♪
今後のご活躍、事業の発展をお祈りしております!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人