MAX瞑想会TM&チャネリングアンケート


MAX瞑想会TMに参加してくださった方に、チャネリングを無料で体験していただいております。
2019年8月~チャネリングスクールを卒業するまでのサービスです。
新型コロナウィルス感染防止対策のため、チャネリングスクールが開催されません。
したがって、卒業時期は未定です。
2020年5月現在、チャネリングコントラクトである阿修羅のチャネリングをご体験いただけます。
MAX瞑想で雑念を流し、チャネリングメッセージを受取ることで、現実が素直に動いていくようになります。チャネリングはメッセージだけではなく、大きな変化変容のエネルギーもいただけるヒーリングツールです。

 

心地よい瞑想で頭が緩みました。
火星のチャネリングと太陽のチャネリングで、今、目の前にある現実にどう向き合えばいいか。
「私」を癒してあげることを教えていただき、心が楽になりました。
くっきぃさんのチャネリングで、たくさんの人々が癒されるのだろうと思います。
応援しています。ありがとうございました。

 
 

2回目の瞑想会の参加でした。
本日は、息子と一緒に参加をさせていただいたのですが、親子で参加をさせていただくことにも、大きな意味があったこと、また、遅くは無いこと、これからの未来に向けて楽しみながら進んで行けるように。

 
 


初めての参加で緊張していました。
お話などを聞いたり、瞑想をしている中で、自分の気持ちの変化がこれからどうなっていくのか。
良い方へ進めるかな、ということをずっと考えていました。
なんだか、明るい方へ進めるような気がしました。

 

MAX瞑想会TMとチャネリングのご案内

  料金 補足
MAX瞑想会TM
1,000円 新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため定員2名様にて募集中
※緊急事態宣言発令中は中止
※解除後は開催
阿修羅のチャネリング
10,000円(60分)
※2020年5月現在
無料サービス中
※緊急事態宣言発令中は中止
※解除後は開催