2018年5月のMAX瞑想会レポート

●2018年5月16日(水)※おうし座の新月※
4名様にご参加いただきました。
どうもありがとうございました。

 

※1番右が「くっきぃ」
※その隣が「源太郎」
※お1人さまトレイでお顔を隠してらっしゃいますネ

 

「おうし座」には、現実世界で物質化を起こすという「土」のエネルギーが満ちています。
この世の中は「四大元素」で構成されています。
「火」
「風」
「水」
「土」
の4つのエレメントです。
※実際には「スピリット」も入りますので5つなのですが、これはまたより複雑なお話になりますので、今回は割愛させていただきます。

 

 

「土」のエレメントは、
・肉体的な健康
・物質界での豊かさ
を、もたらしくれる大事なエレメント。

 

「土」のエレメントが少ないと、病気に苦しんだり、お金で苦労をしたり、結果が出なかったり、どうにもならない現実の壁に苦しんだり、夢を諦めたりします。
そんな現実の壁に打ち勝つために、「土」の要素が強い「おうし座」の新月の日にMAX瞑想会を開催いたしました。
MAX瞑想を回数重ねて参加されることによって、確実にストレスや緊張が減り、心の平和と自信を身につけることが出来ます。

 

参加された方の中には、早速「課題」とも言える事象が起きたようで。
でも、それも「成長」のために必要な事象だったりします。
結果、「体験してヨカッタ!」「成長できた!」と思えることと思います。
最後に【クリスタルマジック】を体験していただいて、お開きとなりました。

 
 

 

●2018年5月19日(土)
2名様にご参加いただきました。
どうもありがとうございました。
この回は、週末にしかいらっしゃれない方のために開催いたしました。

 

少数精鋭ゆえの特権と言いましょうか、この回は瞑想の前に「氣道(Chi-Dou)」をしました。
肉体の周りにある目に見えない「磁気」を動かす気功のようなものです。
「磁気」を動かす・・・実はマジックを発動させる1つの方法なんです。

 

そして・・・60分をかけて・・・
ゆったりとリラックス⇒受動的瞑想⇒能動的瞑想⇒誘導瞑想⇒クールダウン

 

MAX瞑想は、誰にでも出来る、人生のクリエーションを起こす本当の瞑想法です。
忙しい都会暮らしの中では味わえない、究極の癒しの60分を過ごしていただきました。
瞑想後は、浮いてしまったエーテル体をグラウンディングさせる意味も込めて、お茶とお菓子をいただきながら、楽しい開運トークがスタートです!

 

 

先日、5月の連休中に晴れてヒーラーの資格を取得した源太郎くんです。
「この混沌とした時代、いかに【DNAアクティベーションという光】が重要なのか!」
体験したからこそ語れる・・・そして、セッションをする側になったからこそ分かる「【DNAアクティベーション】の重要さ」を、お2人相手に熱~く熱~~く語っておりました(笑)
動画撮っておけばヨカッタ^^;

 

最後に、「氣」を感じる面白いワークと【クリスタルヒーリング】を体験していただき、お開きとなりました。
また「現実」の中に戻っていきますが、ご自身のちょっとした「変化」を楽しんでくださいネ!

 

5月16日のレポートはこちら
5月19日のレポートはこちら
DNAアクティベーション

 

次回MAX瞑想会開催のご案内

・6月16日(土)
定員5名さま
残席5名さま(~お申込み〆切り 6月14日まで)
参加料 1,000円
開催場所⇒くっきぃず開運倶楽部サロン
スタート時間15時(集合時間14時30分)
瞑想時間 約60分
イベント終了時間 およそ17時30分
瞑想後は、お茶菓子をいただきながら【占い・スピリチュアル・ホメオパシー】の開運トークで盛り上がります。
最後に、非常に強力な【クリスタルマジック】を体験してお帰りいただきます。
お問合わせ・お申込みはこちら

 

・6月28日(木)※山羊座の満月のMAX瞑想会
定員5名さま
残席5名さま(~お申込み〆切り 6月26日まで)
参加料 1,000円
開催場所⇒くっきぃず開運倶楽部サロン
スタート時間15時(集合時間14時30分)
瞑想時間 約60分
イベント終了時間 およそ17時30分
瞑想後は、お茶菓子をいただきながら【占い・スピリチュアル・ホメオパシー】の開運トークで盛り上がります。
最後に、非常に強力な【クリスタルマジック】を体験してお帰りいただきます。
お問合わせ・お申込みはこちら

 

・ストレスや緊張を減らす
・肉体的苦痛や精神的苦痛の軽減
・自分の思考のコントロール能力が身につく
・状況の遠観ができるようになる(ドタバタ劇の減少)
・幸福と心の平和
・集中力の増大
・自発性と創造性の発揮
・人生の目的が発見できる
・自分自身を知る
・エネルギー、パワー、活力の強化
・明晰さの増大
・セロトニンの分泌により憂鬱、頭痛、不眠症の著しい改善
・・・etc

 

MAX瞑想は、物理次元に拘束された脳の限界にとらわれず、自由にライフクリエーション起こし、マジックとミラクルを起こす瞑想です。
古代ヨガ、心理学、NLPとクレアボヤンスのテクニックのフュージョン!