8/7真夏の預言2021in神田

真夏の預言2021in神田
2021年8月7日(土) 11時~18時

今回はコロナ禍のため、幡ヶ谷本部にお客様をお招きすることはいたしません。
各地にて中継イベントを開催するスタイルとなっております。
※ご自宅からオンラインで視聴することもできます→詳細はこちら

開催場所■神田の会計事務所
 東京都千代田区神田小川町2-4-17大宮第一ビル4F
 ※一階がファミリーマートのビルの4階→詳細はこちら
イベント内容■MMS本部より3大サイキックによるチャネリング中継
■DNAアクティベーション
■エンソフィックレイキ
■四大バランスヒーリング
■チャネリング
■阿修羅のチャネリング
■TRUEタロット
■アストロロジー
参加料5,000円(税込)
 ※当日払い(現金/PayPay)
 ※DNAアクティベーション体験版込み
 ※DNAAをエンソフィックレイキに変更可能
 ※マジカルカード付き
お申込み・ご予約こちらからご予約いただけます
※当日参加も歓迎いたします
新型コロナ対策透明マスク/フェイスシールド/消毒液/換氣/オゾン空気清浄機/検温

新しい時代
新しい生き方
最上級の私が
今 目覚める

思いもよらぬ形で世界が変わっていく今、新しい時代の到来とともに、新しい生き方に可能性を感じる。
そんな流れが着々とやってきています。

このままの私でいいのだろうか・・・?

何かが起きるのをただ待っているだけなのだろうか・・・?

どうせなら、最高の人生を送りたい!

あなたはそんなことを感じていませんか?

今まで同じ考え方で、日々の生活に流されて生きる時代はもう終わり。
ここからは、それぞれの個性と才能を発揮して、最上級の人生を生きる覚悟が問われる。
そんな時代がやってきます。

だから今!

新しい時代を生きる覚悟と準備を始めたあたなに、この夏、3つの預言が届けられます。

古い生き方や考え方から解放されて、より新しく、そしてあなたらしく生きるために、この日この時だけに伝えられる、遥彼方の銀河からのメッセージ。

至高の言葉とエネルギーが、最上級の人生を目覚めさせます!

実在するホグワーツとも言われる本物の魔法学校【モダンミステリースクール】と、伝説の魔術師たちによる1日だけ限定のスペシャルイベントを、どうぞお見逃しなく!

くっきぃず開運倶楽部では、神田の会計事務所をお借りして開催いたします。
11時~18時となっておりますが、入退場はフリーとなります。
また、本部からのチャネリング中継は13時~16時となっておりますので、その時間は会場にいらしてください。

DNAアクティベーションのイベントバージョンを体験していただけます。
通常60分10,000円のところ、20分3,500円とお得です。
入場料に入っておりますので、会場にいらしてくださった方は全員受けていただけます。

また、【真夏の預言2021】より2週間以内でしたら、DNAアクティベーションのフルプロトコルを、3,500円引きの11,500円にてお受けいただけます。※波動水付
お近くのヒーラーさんのところで受けることができます。
※会場でお渡しするカードを必ずご持参ください。

15,000円で通常は1回のところ、2回「光」を受け取ることが出来るチャンスです。

DNAアクティベーションを、エンソフィックレイキに差し替えることも可能です。

今回のイベントのもう1つの魅力は、「願いを叶えるマジカルカード」を受け取ることができることです。
本物の魔法学校、モダンミステリースクールの霊統のパワーが、あなたの願いを叶えてくれるでしょう。

■四大バランスヒーリング 3,000円

■阿修羅のチャネリング 20分3,500円/30分5,000円

■訓練生による四大元素のチャネリング 無料

■訓練生によるTRUEタロット 無料

■訓練生によるアストロロジー 無料 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる