オンライン真夏の預言2021

8月7日(土) オンライン中継時間13時~16時

NEW LIFE ! NEW ME!
目覚めよ!最上級の私!

今回の「真夏の預言2021」は、コロナ感染対策のためMMS本部に直接お客様をお招きすることはいたしません。
「真夏の預言2021」の参加方法は2通りあります。

(1)各ガイドによる中継イベントくっきぃず開運倶楽部開催(千代田区神田)
各ガイドによる中継地一覧
(2)オンライン参加オンライン参加のご案内
~7月29日15時〆切
お申込&お振込を完了してください

オンライン参加でも、MMSが誇る3大サイキックのチャネリングメッセージを受け取ることができます。
特別な方法で本部とのリンクを確立し、邪魔なエネルギーが入ってこない状態を作り出します。
オンラインで繋がったあなたのご自宅、お部屋、仕事場が聖なる場所となります。
新しい自分になるためのチャネリングメッセージ、そしてエネルギーを受け取ることができます。
オンライン参加をしてくださった方にも「マジカルカード」をプレゼント。
このカードに、あなたが今望む最高の願いを書き込んでください!
ファウンダー・グッドニー氏とイプシスマス・中込氏の世界最高峰の魔術師ふたりが、スペシャルセレモニーを執り行い、あなたの願いに魔法をかけます!

神田の中継イベントにご参加の方は、本部からのチャネリング中継の他、DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、四大バランスヒーリング、阿修羅のチャネリング、訓練生による無料チャネリング、訓練生による無料TRUEタロット、訓練生によるアストロロジーもご用意して、お待ちしております。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人