【9/19】藤沢江の島ひとやすみ日和

9月の連休の日曜日、藤沢江の島まで、ほっこり癒されにいらっしゃいませんか?
色々な疲れを抱えたまま日頃がんばっている自分に、癒しのエネルギーのご褒美をあげてください💛

●夏の疲れ
●自粛疲れ
●日常生活での疲れ
●人間関係の疲れ

江の島マルチスペース
 https://www.instabase.jp/space/4632293343
⇒12時30分~17時30分
⇒入場料:フリー

DNAアクティベーション

ヒーリングの基本といえばやはりこれ!
あなたの「肉体」と「エーテルボディ」に活力を注ぎます!

20分3,500円 / 30分5,000円

エンソフィックレイキ

あなたの不調は、宇宙にある「生命の源」から遠のいてしまったからかも。エンソフィックレイキは「生命の源」から活力を注ぎます!

10分1,000円

包丁マッサージ

台湾では刀療といわれるポピュラーなマッサージ。
あまりの気持ち良さに、延長する人続出!
あなたの関節に溜まった邪気ごとぶったぎります!

10分1,000円

四大バランスヒーリング

なかなか現実が思い通りにいかない時は、あなたの四大バランスに歪みが生じているからかもしれません!
極上のアロマがあなたの四大のバランスを整えます。

20~30分3,000円

チャクラヒーリング

人間には7つのチャクラがあります。
7つがバランス良く活性化していることが健康に繋がります。また、チャクラには未来の情報が隠されています。

活性化のみ2,000円
リーディング&活性化3,000円

クリスタルヒーリング

クリスタルを乗せて寝ているだけで、あなたのオーラが美しく修正されます。

一か所15分1,500円


ルーンマジック
ルーンヒーリング

無料

チャネリング

オシリス神によるチャネリングメッセージ
伊邪那岐命によるチャネリングメッセージ
阿修羅によるチャネリングメッセージ

20分3,000円 / 30分5,000円

TRUEタロット

今、悩んでいること
未来、こうなったらいいなと思うこと
カードからエネルギーチャージしてほしい!

20分3,000円 / 30分5,000円

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人