6月のMAX瞑想会のお知らせ

MAX瞑想(TM)は、実現可能なミラクルとマジックの瞑想法です。
「瞑想は智慧をもたらす。瞑想の不足は無智をもたらす。
何があなたを前進させ、何が後退させるのかを知れ。
そして、叡智に通じる道を選べ。」
・・・これは仏陀として知られる「ゴータマ・シッタルダ」の残した言葉です。

 

【6月のMAX瞑想会のお知らせ】
・6月16日(土)
・6月28日(木)※山羊座の満月※
山羊座のエレメントは「土」。
肉体の健康と、物質的な豊かさ、現実の壁を打ち破るエネルギーに満ちています。

 

・6月16日(土)
定員5名さま
残席3名さま(お申込み〆切り 6月14日)
参加料 1,000円
スタート時間14時30分(集合時間14時)
瞑想時間 約60分
イベント終了時間 およそ17時30分
瞑想後は、お茶菓子をいただきながら【占い・スピリチュアル・ホメオパシー】の開運トークで盛り上がります。
最後に、非常に強力な【クリスタルマジック】を体験してお帰りいただきます。
お問合わせ・お申込みはこちら

 

・6月28日(木)※山羊座の満月の瞑想会※
今回は、リチュアルマスターのみの参加募集となります。
MAX瞑想会の後に、参加してくださったリチュアルマスターの方と「大阪北部地震鎮魂リチュアル」をいたします。
くっきぃが直接、メッセンジャーやラインにて、繋がっているリチュアルマスターの方々にお声掛けいたします。

※7月のMAX瞑想会は8日(日)開催の予定です。

 

【開催場所】
くっきぃず開運倶楽部サロン
アクセスはこちら

 

 

 

・ストレスや緊張を減らす
・肉体的苦痛や精神的苦痛の軽減
・自分の思考のコントロール能力が身につく
・状況の遠観ができるようになる(ドタバタ劇の減少)
・幸福と心の平和
・集中力の増大
・自発性と創造性の発揮
・人生の目的が発見できる
・自分自身を知る
・エネルギー、パワー、活力の強化
・明晰さの増大
・セロトニンの分泌により憂鬱、頭痛、不眠症の著しい改善
・・・etc

 

MAX瞑想は、物理次元に拘束された脳の限界にとらわれず、自由にライフクリエーション起こし、マジックとミラクルを起こす瞑想です。
古代ヨガ、心理学、NLPとクレアボヤンスのテクニックのフュージョン!